フルマインド

良くある質問FAQ

カタログギフトの「システム料」とはなんですか?
カタログギフトは、カタログに掲載されている商品以外に「システム料」がかかります。
「システム料」には、カタログ代や専用ケース、カタログから選んで頂いた商品を送る際の宅配送料等が含まれています。
注文したカタログは、何日で届きますか?
ご注文頂くカタログにより若干異なりますが、お届け日の指定が無い場合は、最短出荷日(当日~3営業日)での出荷となります。但し、在庫状況により遅れる場合も御座います。
ギフトカード、商品券セットをご利用の場合は、一週間前後での出荷となります。
何種類かのカタログを注文した場合、中身が分かるように納品いただけますか?
ご自宅納品の場合、中身が分かるように、付箋等で、お名前、或いは商品名をつけさせて頂きます。
手提げ袋を付けて頂く事はできますか?
ご自宅納品がある場合、ご注文個数分の手提げ袋を同封させて頂きます。
個別配送でお届け先が多い場合、どのように注文すればよろしいですか?
FULLMIND ONELINESHOPのシステムを利用して注文をしようとすると、お届け先の入力にどうしてもお時間がかかってしまします。
専用のエクセルの注文シートをご利用いただくと、早くてスムーズかと思います。また、ご自身で作成されたエクセルでもご注文を承ります。お届け先のお名前、ご住所、お電話番号と、お届けする品物が何であるか分かるように記載の上、メールに添付の上、下記アドレスへお送り下さい。
  order@fullmind.co.jp
お届け先のお電話番号が分からなくても注文できますか?
FULLMIND ONELINESHOPよりご注文の場合、お電話番号は必須となりますので、000-000-0000でご注文下さい。但し、発送はできますが不在や住所不明で返送されてくる場合も御座います。宅配送料がかなり高騰致しておりますので、再送の場合には、送料を実費請求させていただくようになります。
領収書の発行はできますか?
はい。可能です。
領収書の「宛名」「但書」をメールにてお知らせ下さい。
メールにて領収書を添付致します。

ギャラリー